すっかり秋です。

と言いながらも、まだ半袖着てます。

おかげでちょっと風邪気味です…。

単に衣替えをするのがメンドクサイだけなんです…。

ふと部屋の温度計を見ると、

気温は27℃なんですけど、

湿度が、湿度が40%を切っている!

あぁ、いつのまにか秋はそこまで来てたんですね。

どうりで最近肌が痒いなぁと思ってたわけだ。

というわけで、スキンケアを秋冬物にチェンジ。

乾燥はすべての大敵ですからね、油断は禁物です。

ファンデーションもしっとりタイプにチェンジです。

乾燥しない神ファンデとして有名な、

マキアレイベルのクリアエステヴェールを使っています。

あとは…パック買ってこようっと。

その前に、衣替えを早くしなきゃ…だわ。

あぁ、考えただけでメンドクサイ。。。