忘年会。

早くも年末の飲み会…忘年会のご案内がきました。

仕事の締めや帰省と重ならないようにと、

12月に入ってすぐ忘年会を行ってしまう会社も増えて、

「何もそこまでして忘年会しなくても…」と

思ってしまうのは私だけでしょうか。

これでも一応、ダイエット中なんですよ。

スイーツは長らく食べていないし、

大好きな麺類も封印中。

なのに、なのに忘年会をはしごしてたら、

それも全部元の木阿弥になってしまうとは…。

でも、素晴らしいサプリを見つけたんです。

なんと、たべたあとに飲むと、

食べたものが体に吸収される前に

体外に排出できてしまうという夢のようなサプリ!

食べ過ぎた後サプリ

文章にしちゃうとなんだか怪しく思うけど、

その仕組みをしっかり読むと、なるほどな~って納得します。

ダイエットにはならないかもしれないけれど、

食べ過ぎをプラマイゼロにするのには有効みたい。

この冬はコレで乗り切ってみようと思います。